category未分類

迷走プロモーション 再び

trackback0  comment0


スマートフォン無料アプリ
「タロットドリル」
明日リリースです!

さて
アプリのスプラッシュと 自作の宣材をプリントした葉書やカードを
各方面に手裏剣のようにしゅっしゅっと撒いておりましたが。

今日はジムに行く途中、西荻窪の路上で
いきなり見知らぬ兄ちゃんに声をかけられました。
「すいません!八百屋です!清見オレンジ買ってくださーい!」
…なんでやねん。
でも、そのがむしゃらな営業精神に感動した私は
「気に入った!買おうじゃないか。そのかわり…」
八百屋の兄ちゃんにアプリのカードを託し、
配布をお願い、というか強要。

領収書を書こうとして手間取る兄ちゃんを見て、
すぐ前にある粋な居酒屋の大将が出てきて
ペンだか書く場所だかを提供してくれたので

私は大将にもカードを託してお店に置いて頂くよう懇願。て言うか強要。

リリース前日ともなれば プロモーションも無茶苦茶だ。ダメ押しだ。

そんなわけで
「タロットドリル」の紹介カードが置いてあるのはこちらです~

・西荻窪 輪島スポーツジム
ボクシングもタロットも好きだという懐の広い人は行ってみよう!

・西荻窪 魚酒房「扇子」
新鮮な魚、美味な肴と多種の日本酒がある粋なお店!いつもお客さん一杯で賑わっているけれど深夜一時までやっているよ!

・新宿 fresh fruit deliverys「HANABI」
産直の新鮮なフルーツをご家庭までお届け!たまに路上でゲリラ販売 !? (でもこの清見オレンジほんとに美味しい)

・西永福 カフェ「EAGA」
フレッシュハーブのワークショップや、ピアノのライブもある素敵なお店です!こだわりのお茶やスイーツをゆったりした空間で楽しめます♪

迷走しながら、春分点を迎えます。
タロットドリル、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/520-00c6e3dd