category未分類

土星逆行

trackback0  comment0

おねずみさん。

驚くべきニュースがざくざくと入ってきます。
土星と火星の逆行、怖すぎる。

「タロットドリル」のリリース以降、
本当に物凄いスピードで周囲の風景が変わっていきます。
良くも悪くも。
私はこの製作に、ライフワークにとっておいた分のエネルギーをぜんぶ注ぎ込んだので
爆発力も凄まじいのかもしれない。

普段は別々の人生を送っている大事な人々と、
タロットドリルでまたつながりました。
皆が皆、それぞれの複雑な人生をしっかりと歩んでいて…
それらがクロスして(まるで連鎖読み!)
また新しい出来事を創成していきます。
その速さにもう、追いつけません。

願わくば、この動きがすべて最後には
(具体的には、星の動きが落ち着く9月9日頃には)
誰にとっても納得できる素敵な「オチ」がついていますように。

今、もっとも私を強くしてくれるのは
熊本の震災で家にもいられない日々を送っている人が、そんな恐ろしい夜に
「眠れないのでタロットドリルを読み、今日の運勢に勇気づけられました」
と伝えてくださったことです。

何かしたい、何かできるなら何かの力になることがしたい。
私になんて何ができるのか?
悶々と、考え中の日々です。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/525-035ba800