category未分類

The Fool @ Roppongi

trackback0  comment0

連合軍に爆撃を受けたニュルンベルク党大会跡。


って書くと、本当にそう見えてくるな。
うそです。これは六本木ヒルズアリーナです。

インスタグラム始めまして、こんなへっぽこ写真ばかりアップしています。


今日は、会社役員をしている従兄(激多忙)に
無理を言って、ビジネス上のアドバイスを聞くため
従兄の会社がある六本木のミッドタワーを訪ねてきました。

素敵な和食屋さんで、オシャレランチをご馳走になってしまいました。
むしゃむしゃ食べながら拙く現状を話す私に、
従兄は素早く事実を認識して的確なサジェスチョン。

いつもながら、頼もしすぎる。情に厚くてクレバーな、ほとんど兄のように頼っている従兄なのです。
ありがとう!企業側の原価償却の考え方とか、ほんとに為になりました!新しい視点で仕事を、見直してみるね!

激務に戻る従兄を見送って、私は六本木をぶらぶら。
いつもなら美術館めぐりだけれど、タイミング悪く、観たかった展示はすべて前日で終了。

六本木ヒルズをうろうろ巡って、地味に買い物して帰りました。( ´△`)

駅周辺は、先日の浅草と同じく、歩いていても日本語ぜんぜん聞こえてこないのね…
うむ。グローバルなり。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/526-60cd93cb