category未分類

globe問題

trackback0  comment0

おはようございます。
数ヶ月ぶりにお酒を抜いたので清々しいです
(飲み過ぎ)。

森の中で蝶々の大群に襲われるなど
素敵なネイチャー体験をして
山から帰ってきましたが

昨日はボクシングジム。
ショーノさんという方とマスで初対戦させて頂きました。
打ち分けのスピードに加えて、目線のフェイントも巧みな兄さんで
そりゃもうボコボコにしてやられました。
☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ところで今、悩んでいるのがグローブ問題。
もっとグローバルな問題で悩みたいのですが
ボクシングのグローブごときで悩んでいるのだから器が小さいです。

技術が上がったので、もっと重いオンスのグローブを使うように!
と、だいぶ前からトレーナーに言われているのですが
まだ買ってません。
サンドバッグと兼用の、8オンスでマスをやっているのに(上級者の男子が相手だから許されてるのだ)
それでも苦戦だからねえ。

今後、試合に出る…という目標や可能性が出てきたことを鑑みて
14オンスのマイグローブを持つべきか?
いや重すぎる、12オンスの方が汎用性あるんだろか?
どうせ買うなら思いきってwinningのグローブ(最高級品)にするか?
いや私ごときがおこがましい、もっと安いので充分だ!

等々、考えるばかりで決心がつきません。

ジムには、グローブからギアから全身をwinningで固めた高校生なんかもいて
羨ましすぎるので、こっそり「T」の字を書き加えて
ぜんぶ「twinning」(トワイニング)にして、
紅茶みたいにしたろか!
などと、関係ない方面に思考が走り始めております。

そんなglobe問題を、未解決の丸投げにしたまま

今日は女子会。
おさかな天国に行ってきます!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/531-576b3f8a