category未分類

六本木ダンジョン

trackback0  comment0

カビてるんじゃありません。
MAISON KAISERのピスタチオブレッド。
ミッドタウン限定だそうで、うまし。

仕事の打ち合わせで、従兄の会社へ。
六本木ミッドタウンタワーの高ぁいところにあるオフィス、
「とりあえず30階まで上がってきて」
と言われたけれど、エレベーターでは29階までしか昇れない。
上層階へのゲートは、IDがなくては通過できないではないか。
とほほ、とほほ、と困り果てて従兄にlineすると
「いったん1階に降りて」とのこと。
???
と、頭から疑問符をいっぱい飛び出させながら1階に戻ると
フロアの反対側で従兄が手を振っている。
「そっちじゃないよ。こっちのエレベーターだよ」
て、そんなん分かるかい!
別のエレベーターホールから33階に上がって、
入館証貰ってゲートを通って、
また別のエレベーターホールから上層階へ…

ダンジョンかい!

ようやくたどり着いた宮殿はあきれるほどに
巨大でゴージャスで絶景で

かわいいラスボスがいました ヽ(´▽`)/
DSC_0041.jpg

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/537-53623a1d