category未分類

鳥タロット♪

trackback0  comment0


先日また 打ち合わせで
株式会社ニチユー様に伺いましたー。
社長様、専務様、お忙しいところ長々とお邪魔して
すみません_(._.)_

「“できたて”です!」と
焼き立てパンみたいな感じで渡して頂いたのは
ほんの一昨日に発売されたばかりだという
「鳥タロット」!
これがむちゃくちゃに可愛いんです。

クリエイターの“のりさん”が制作したタロット、
ウェイト版をもとにしたフルデッキで、おまけカードもついています。
一枚一枚に違う種類の鳥が描かれていて、
みんな頑張って(?)人間や天使や悪魔の役を演じています。

個人的にツボだったのは
「節制」のカードに描かれているのが ハシビロコウであること!
ミカエルがハシビロさんに…違和感がない…なぜだ…

鳥好きの人にはもちろん、
鳥は守備範囲外だという私のような人にもおすすめです。
かわいいだけじゃなく、実践用のタロットとしてもしっかり使えるつくりなので
何度も占っているうちに、鳥に詳しくなれそうですよん。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/542-f6a0a9cb