category未分類

熱いよ!アニソンまつり

trackback0  comment0

ノリノリすぎる。


なかなか慌ただしい日々を送っております…
ボクシング行って乗馬に行って
もちろん平日はフルで塾の授業に入って
と、ベースの部分は変わらないのですが
タロット仕事がザクザク増えました。
(↑こっちが本業だわ)

今週は、新潟からいらした美人姉妹さんを
吉祥寺で面談鑑定したり
区内のステキ邸宅に出張して対面レッスンを行ったり
いつもの自宅での鑑定、講座に加えて
お出かけしていくことが多いです。

忙しいと、つい遊びも勢いづいて
昨夜は夜の10時まで塾で授業をしたあと
西荻窪の酒蔵bar「ぺ」に駆けつけまして
オールナイト☆カラオケ☆アニソンまつり!

男女オカマ合わせて14人の熱いメンバーで
曲の年代も歌う年齢層も50年ぐらい振れ幅ある中で
平日の深夜に熱唱!
コスプレでどんちゃん騒ぎ!
みんな元気すぎる!

私はようやく念願かなって
「妖怪にご用心」をのびのびと歌わせて頂きました~。楽しい楽しい。
あとは、ペニシリンの「ロマンス」(すごいよ!マサルさん)とか、カナブーンの「シルエット」(NARUTO)とか歌ったような…。
…おぼえてない…(-_-;)

例によって途中から記憶ない上に
例によって翌朝気付いたらケガだらけだし。
(たぶんまた、酔っぱらって転んだ)

それでも爽快に飛び起きて
よく遊んだからスッキリしたなあ、と思いつつ
朝から夜まで絶好調な感じに
講義して電話鑑定して授業してまた電話鑑定して、って喋り続けたら
あ"ー、さすがに
声が出なくなりましたー。

やばし。
明日も朝から電話鑑定とレッスンなのに…

「のど飴」なめて蜂蜜レモン湯のんで、寝ます~ 。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/547-07f67109