category未分類

超強力女子会

trackback0  comment0
14791374470.png
南向き、宴会多し。
いろんな意味であかるい我が家。

先日、ボクシングジムの女子会員が集まって
家で飲み会をひらきました。(昼間から)

うちの宴会では定番の
マグロのタルタルと杏仁豆腐をお出ししましたが…

なんだか、みんなの持ち寄ったおつまみが男らしい。
荻窪名物「愛のキムチ」、塩辛、江古田名物の厚焼玉子、もずく、柿の種、いかくん、ビーフジャーキー…
Σ(・ω・ノ)ノ! おっさんか!

私「乾杯用に、スパークリングワイン買っておいたよー」
皆「えっ?スパーリング・ワイン !?」
Σ(*_*; どんなワインだ!

(説明しよう!スパーリングとは、ボクシングにおけるリング上での対戦稽古のことなのだ!)

家にあったボクシング漫画「赤×黒」(上條淳士・著)を見て 盛り上がります。
二十年も前の作品ですが、私たちの行っているジムが舞台になっているのです。
「わー、入り口とか壁の標語…今とまったく同じだ!」
「サイクルマシンは今より一台多いね」
「会長が出てる!若いー!」

我が家には(なぜか)ボクシングミットもあるのですが
SさんとTちゃんが立ち上がって、いきなりビシ!バシ!と
激しくミット打ちを始めます。見事なフットワークです。

Σ(゚Д゚) どんな女子会だ!

でも賑やかに飲んで食べてお喋りして
たいへん楽しい宴会になったのでした。

性格も職業もバックグラウンドも違うメンバーですが
ボクシングを愛する心はひとつです(^^♪



アメブロも更新してます~
「タロットドリル」の秘密が今、明らかに!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/567-e18db212