category未分類

風邪った。

trackback0  comment0
tama9.jpeg
秋のうさぎファッション。
ラビットファーの白いストールをまとって。
ロックスターのようなたまさん(なんかちがう)。

とうとう ぶっ倒れて一日寝込みました~。
熱にうなされながら眠ってて
ときどき目をさますと 枕もとや足もとに長い耳が。
たまさんがいて じっとわたしを見つめているのです。
「たまさん・・看病してくれてるの・・優しいわあ・・・」
うさぎに見守られて寝込むなんて ファンタジック~。
24時間後、ようやく起きて なんだか顔が痛いなあ、と思って鏡を見たら
鼻に三本線のひっかき傷が。
くっきりと。
・・うむ。たまさん、看病してたわけじゃないね。
アグレッシブに抗議してただけやね。
「はやく起きて、たまと遊びなさい。さもなくば死」
ってことですね。あいたたたた。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/57-74be77d5