category未分類

理科よさらば

trackback0  comment0
IMG_20161226_002242.jpg
理科の実験でつくった人工イクラ。
かわいいでしょー。

アメブロのほうでも
「電磁力で馬を回す」というタイトルで
わけのわからない動画を投稿したりしておりますが

こんな楽しき実験の日々、ゆかいな理科の授業とも
これでお別れです。

10年間(あ、一年留守にしてたから実質9年です)勤めた、
大好きな大好きな杉並の校舎を辞めることにしました。

今のまま留まっていたら、きっと自分の何かどこかが根腐れすると感じたので。
引き抜いて風を当てるべき時期です。

2月からは他の校舎でまた、頑張りますが…。

こんなに好き勝手な実験教室や、カリキュラムなんかふっ飛ばした特別授業は
もう行うことはないでしょう。

…た、たぶん(;'∀')

たくさんの想い出と経験値と
たくさんの自作教材とあやしい実験道具を背負って、
再出発です。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/573-8e9327b1