category未分類

たまさん、カフェに行く

trackback0  comment0
doll1.jpeg
オッス! オラ、たまさん!
今日は中目黒のオシャレなカフェにやってきたゾ。

doll2.jpeg
カッコイイお姉さんたちと一緒だゾ!
右は、占い師の サイヤ先生
左は、リフレクソロジストの しず姉さんだゾ!
しず姉さん!オラを実物より イケメンに作ってくれてありがとう!

オラのアホな姉ちゃん、ミカミもやってきて
みんな集まって 楽しく乾杯・・と思ったら
ありゃ? みんななんだか 泣いてるゾ?

そっかー。今日は
9月と10月に それぞれ天国に旅立った
猫のぎずもさんと チコチャンを偲ぶ会だったんだね・・。
しず姉さんが魂をこめた チコチャンのフィギュアはすっごく、すごく、
かわいかったゾ!
ぎずもさんの写真も、本当に愛くるしかったゾ!

みんな 少しずつ元気を取り戻して
おいしいワインや いい香りのビールを飲んで
なんと6時間近くも ずっと猫さんやウサギの話をしてたゾ!
オラ、びっくりしたゾ!

とっても、楽しかったゾ。

あ、ミカミが暑苦しく語ってた
テンプル・グランディンの「動物感覚」って本、
自閉症の動物科学者さんが 動物の気持ちを人間に教えてくれる、
超オススメの本なんだゾ。
doll3.jpeg
ぜったい読んでくれよナ!








 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/58-08427dd2