category未分類

渋谷ランチ

trackback0  comment2
chiko.jpeg
チコチャンたちとわたし。
しず姉さん、画像ありがとうございます!

講座の卒業生、で青森で活躍されている
富江先生が 東京にご旅行にいらっしゃいました~。
塾に行く前にちょっと慌しく 渋谷でランチをご一緒に。
マークシティはどうせ混んでてお高いんだろうな・・と思ったら
La casa di Nao、ここは驚くほどリーズナブルで空いていて
ゆったり楽しくお食事できました♪
前菜三種とピザ・パスタ二種ずつ、サラダとデザートとコーヒーで二千円、は
お得すぎませんか。これは陽気な夢ですか。

富江先生は相変わらず 母ほどの年齢とは信じられないほど
華奢でおしゃれで可憐なレディでした。
「青森は雪で・・」と言いつつ 重いコートをつめたスーツケースを抱えているので
コインロッカーに預けようと思ったら。
全面的にロッカー営業停止やん!渋谷駅は!
なんでやねん! と思ったら、オバマさん来日の警備のためでした。
えー。
やむなく、わたしが荷物を引きずってうろうろしました。
ああ、いまだに腕がぷるぷるする。
まったくもう。オバマさんのせいだ!(←ちがう)
スポンサーサイト
 
いい情報聞いちゃった~
La casa di Naoですか!
丁度渋谷でランチにいいお店ないかなーとか探していたのでした…
ふっふっふ。いい事教えてもらっちゃった。
今度使わせていただきます。。。

みかみさん、お元気になられたのですか?
風邪はもう大丈夫?
オバマさん来るのか…なんていうか私、最近ほんと外のニュースに弱いなあ;
元気になりすぎましたー
すうさま、ありがとうございます!
マークシティ4Fのレストラン、
気楽なランチにオススメです!
ピザがおいしかったですよ~☆
仕事前なので、ワイン飲めないのが残念だったでオバマ。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/59-26eb9a71