categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

親鸞さんのおことば

trackback0  comment0
card.jpeg
オトンに ちょい早めのバースデイプレゼントを貰いました。
なんだ、この異様にファンシーな たまさん激似のうさちゃんカードは。
思いつつ開いて見たら
「はやく後生の一大事を心にかけて 阿弥陀仏を深くたのみまいらせて
念仏を申すべきものなり」
オトンの字でびっちりと 説法が書いてありました。
・・ミスマッチすぎる!
ちなみにプレゼントは 磁気ネックレスとお花と
花畑牧場の肉とキャラメルでした。
なんでやねん。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/6-1d0e706e
