category未分類

うなたま

trackback0  comment4
tama13.jpeg
わたしの足のまわりを高速回転する たまさんを相手に
フットワークの練習をするといいことに気づきました。
一分以上つづけると たまさんが怒り出すのが難点です。

今年はやたら童話ばかり読んでますが
エレナー・エスティスの「モファットきょうだい」シリーズ、
次女のジェーンが 空想が爆走するタイプの女の子で
たいそう親近感が湧きます。
偉い人のモノマネをしたことがばれて おまわりさんに捕まらないかと怯えたり
お皿にひときれ残ったお肉を食べるのは マナー違反かどうか真剣に悩んだり
いちいち考えすぎて かえって突拍子もない行動になるところが
シンパシー。
わたしは子どものころ
「もし、天皇陛下が見にきたらどうしよう?」と考えて
部屋を片付けたり ていねいな言葉をおぼえたりしていました。
なんで そんな妄想を抱いたのかは謎です。
スポンサーサイト
 
そぼくなぎもん
うなさんとたまさんって、仲良しですか?・ω・)
いつも一緒に遊んでるのかな。
ヒツジたん♪
たまさんは うなさんがずっと怖かったのですが(笑)
さいきん「ちっちゃい生き物なんだ」と理解して
「慈愛の目」で見つめるようになりました。
でも うなさんはたまさんがキライなので
完全に無視です。とほほー。
No title
そうだったんですか~。
ハードボイルドうなさん(笑)
&見守るたまさんの図が微笑ましいですね。(*´∀`)

ハムとウサギくらい体格差があったら、きっと山が動いてるように見えるんだろな。(゚Д゚;)
うさぎ山!
たまさんは、かぶとむしも
いなごも 怖がってました。
でかいくせに・・・。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/65-1ff8e3cb