category未分類

偉いぞ、よっちゃん。

trackback0  comment2
091023_1938+0001_convert_20091127120936.jpg
図書館にいた (エルマー抜きの)りゅう。
くまのプーさんやイーヨー、コブタ、カンガとルーもいましたが
わたしのすきな「ウサギ」はいませんでした。
ぬいぐるみ、作って持っていこうかしら・・・。
あるいは たまさんの剥製を。(←こら)

ぜんそくの助成金が許可されたぜ。イエーイ。
今朝、通知が来て、うれしくてスキップしながら歩いてたら
知らない人に「いいねえ。楽しそうだねえ」と言われました。
そ、そんなに?
今後の治療費はタダでーす。
でも、これまで支払ってきた約120万円は戻りません。
うれしいやら悔しいやら。

四年生の生徒のよっちゃんが
突如 定例テストですばらしい成績をおさめました。
すげえすげえ! とほめたら よっちゃんは輝くように笑って
「あのね、お母さんがね、いい成績とったら、犬を飼ってもいいって言ったの!」
そうかあ良かったねえ。
「犬って飼い主がいないと、保健所で殺されちゃうんでしょ?
そういう犬を、あたし、貰いにいくんだ!」
・・・泣けた。
 
お久しぶりです

優しいよっちゃんは、保健所の犬を全部引き取る、と泣きそうで心配です。
課長~
先日は中野にいらしてくださって
ありがとうござりましたー。
よっちゃん、徳川綱吉みたいな小学生ですな。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/66-552e4976