category未分類

うサンタ

trackback0  comment0
tama15.jpeg
ひげたまさん
クリスマスバージョン。

しかし。
カレンダーをめくる暇もないというのは
どういうことなんじゃあー。
本気で すでに12月であるということに
気づきませんでした。
あああ。意識が断片化していく。
反射と走性だけで動いてる。虫か。

そういえば最近 いなごのいなさんを見かけません。
よく二、三日も行方不明になって
でもなぜかホコリまみれで元気に
しかし性格悪くなって(なにがあったんだ)帰ってくるので
好きなように生きなさい。って放し飼いにしていたのですが
もう二週間くらい帰還しません。
どこかで天寿をまっとうしたのでしょうか。
「もうあの虫、かえってこないの?じゃ、いいよね」って
たまさんが いなさん用のエノコログサを
むしゃむしゃ食べ始めましたよ。だめー。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/69-57bb6ad3