category未分類

うさぎ病

trackback0  comment2
usa1.jpeg
気になる看板。

あわただしくお買い物を。
この時期 お店のディスプレイがどこもきらきらしくて
クリスマスシーズンらしくて大変よろしいのですが
「うさぎもの」を見かけるたびに そこに釘付けになってしまい
なかなか先に進めません。
いかんいかん。はよせな。
早く帰って鑑定しなきゃ!
あ、でも うさぎ。うさぎうさぎ・・・うふふふふ(←病気)

usa2.jpeg
けっきょく買っちゃったピアス。
 
西松屋は荻窪環八店ですか?
激安なので、うち結構買ってます。
ふじはづも御用達。
あ、今週も行くんだった。
西松屋→荻窪がお買い物ゴールデンコースなのです。
かちょ!
たぶんその店です!
そうか、ベビー服の店ですかー。
うさぎが経営してるわけじゃないのね。
♪うさぎなのに店長 うさぎなのに店長
うさぎなのになぜか店長♪









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/70-c8a2aa18