category未分類

わるたまさん

trackback0  comment0
tama16.jpeg
うわあああ たまさんがあああ
図書館の本を食べちゃったよおおおおお
弁償だ・・・五千円相当・・・うがあああ。


塾にて。
「先生、今日ね、あたしの誕生日なの!」
「ゆりちゃん、おめでとう!(ほがらかに)♪はっぴいばーすでーとぅーゆー♪」
「わあい、先生に歌ってもらっちゃった」
「せんせい!わたしも、あした誕生日だよ!」
「ななちゃん、おめでとう!(ほがらかに)♪はっとバースでーツーアー♪
 はとバスでーツアー♪はとバスでみんなツアー♪はとバスでツアー♪」
「あははは、はとバスー!」
「先生、俺も俺も!俺も誕生日!」
「おお、ナオトもか!(ほがらかに)♪ぶっとばーすぞーこーらー♪
 ぶっとばすぞーこらー♪ぶっとばすぞーほんまこらー♪ぶっとばすぞこらー♪」
「な、なんでだよ!」
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/71-39f61d2a