category未分類

中野WORLD

trackback0  comment2
world.jpeg
2005年の1月から 隔週日曜に鑑定をしてきた
思い出深いお店と 今日でお別れです。
鑑定とレッスンの総数は373件。
たくさんの人々(と、うさぎ)との大切な出会いがありました。
最終日の運勢はどうかな、と出勤前にタロットをみたら
「運命の輪」が出ました。泣かせるぜー。

最終日にかけつけてくださった皆さま、ありがとうございます。
一日中、愚者なりに渾身の力で鑑定をさせていただきました。
ふくしまさんにお花、店長に魔除けのひいらぎ、
おとうちゃんにしゅーまいを頂きました。感謝感謝です!

歴代の店長様方、鑑定スペースを作ってくださったあめり先生、
本当にお世話になりました。
すっとこどっこいなわたしをフォローしてくださって
ありがとうございます。

感慨に満ちて、お店をあとにした帰り道。
店長からメールが。
「三上先生、アフロ忘れてますよー」
・・・お店に置いていた、仮装グッズをまるまる忘れてきた!
あああ。最後まで すっとこどっこいです。
world1.jpeg
スポンサーサイト
 
お疲れ様でした~。
思えば、三上先生と初対面したのも中野WORLDでした。

先生の『中野で対面鑑定はじめました(・∀・)ノ』の
お知らせを聞いたのはついこの間だったような
気がするのに、もう5年も経ってたんですね。

先生がまたどこかで対面鑑定をする時は、
お勉強がてら遊びに行きますね。・ω・)
ありがとござります♪
そうそう、お人形さんみたいなヒツジたんとお会いして
一緒にラーメン食べましたね~。
次の鑑定場所、暫定的に二件ほど、お話を頂いております♪
ぜひまた、いらしてくださいね!
そして今度は、おすすめのバーに連れて行ってくださいまし☆









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/72-1b5812af