category未分類

英語ゲーム

trackback0  comment2
class.jpeg
「拍手」が表示されなくなっているようですね。
クリックしてくださった方、すみません。
「拍手ページ」からは確認できるのですが・・。
いつも、どうもありがとうございます。

サンタのように大袋を抱えて 吉祥寺をうろうろしました。
あからさまに クリスマスの買い物です。
叔母に贈りたかったショールを買い忘れて めっちゃ後悔。
たまさんには 明日葉とゆたんぽを。
うなさんには「砂」です。(やなプレゼント)

不気味な画像は 中一英語の授業風景。
ボディビルディング・ゲームというのをやりました。
英語で説明できたパーツを描き足して 絵を完成させるゲームですが
女子チームは「耳でかドラえもん(手が三本)」を
男子チームは「ペンギンガンダム(流血)」を
完成させてしまいました。・・あほやー。

スポンサーサイト
 
No title
私も先生の授業を受けたいです。(笑)

小学生が羨ましい~(´0w0)
えええー
ヒツジたんはもともと、タロットの生徒さんだったような気がしますよ(笑)
また授業にいらっしゃいますか?
前よりもっと、すちゃらかな講義になっていますよ~。









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/75-090379ee