category未分類

めりぃくりすますー

trackback0  comment0
091224_1855+0001_convert_20091225073931.jpg
「shams」の天野畑から 冬のお野菜が届きましたー。
とれたて大根とじゃがいも!巨大な白菜!
大根の葉っぱをかじっているたまさんが すごく小さく見えますね。
どんなお料理にしようか わくわくしています。
典子さん、天野店長、ほんとうにありがとうございます!

地獄の冬期講習直前で 戦々恐々としておりますー。
ははは、まじで朝9:40から夜9:40まで(2校舎で)授業ですよ・・。
60分の講義が 小中学生あわせて8コマ。壊れるがな。
しかも なんで小六算数とか担当に入ってんねん。
選抜クラスの中三英語まで。うがー、アタマ弱いねんで俺はー!
予習がイヤになって いきなり林檎ケーキを焼き始めてしまいました(逃避)。
そんなことやってるヒマはなかった、と
二時間後に判明して落ち込むんですけどもねー。

あああ、サンタさんでも神様仏様でもいい、ケーキお供えするから
叔母のかすみちゃんの病気を治してください・・・。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/77-76e80c79