category未分類

冬期講習

trackback0  comment0
tama18.jpeg
四日ぶりにPCを起動しました。
・・当然ながら 未読メールが膨大なことになってました。
いろいろとお返事が遅れていて 申し訳ありません!

冬期講習の前半が なんとか終わりに近づきまして
ぼろぼろながら 仕事完遂の笑みを浮かべております。
毎日ハードだけど楽しいわ。眠れんけど。酒一滴も飲めへんけど。
駄々っ子で勉強嫌いのはずの生徒が
「あーあ、今日で今年の講習おわっちゃうのか・・面白かったのに」
と呟いたのを 聞き逃さなかったゼ!やったゼ!
この調子で来年も“笑いすぎてお腹が痛い授業”を繰り広げたいと思います。
(・・それでいいのか?)

そして校舎移動のあいだの一時間半の休憩で
どうしても たまさんに会いたいので
毎日むりやり帰宅して たまさんに抱きついたりしています。
はーいバカでーす。おかげで昼食抜きでーす。
でも十四時間も たまさんひとりで留守番させられない。

画像は 枕もとにスタンバイするたまさん。
夜寝るときは枕もとに 朝起きたときは足もとに
必ずいて 真面目な顔でこっちを見ています。
そしてわたしが家にいる時は 衛星のようにわたしのまわりを回転しています。
おはようからおやすみまで くらしを見守るたまさんです。

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/78-59be1ced