category未分類

おめでとら。

trackback0  comment0
tama19.jpeg
地獄の冬期講習が きのう終わりました。
いや、ほんとにきびしかった。
仕事も授業も生徒たちも だいすきで楽しいけれど
最終日なんかもはや 百人一首やすごろくで遊んでたけれど
自分自身に戻るひまがまったくない日々が
自分の力量でできるかどうかわからない緊張が
シームレスに続いてしまうのは、くるしいね。
帰宅して夕飯を食べようとした瞬間に 眠りに落ちて
お箸をあちこちに吹っ飛ばしたまま昏倒、
そして翌朝を迎える。ってな感じの日々でした。

さて、年賀状でも書こうかな・・(それはもう年賀状じゃない)。

って言うか占いの仕事がたまってますよ!(慄然)

たまさん画像の背景は
フランフランのHAPPYBAGに入っていたクッションです。
おっそろしく重たい福袋を浦和でゲット、唸りながら持ち帰りました。
コンテナバッグに 陶器の朝食セットや虎の入浴剤が入ってました♪
おしゃれなホットサンドメーカーも入ってまして
これで毎朝 ホットサンドを焼きまくっています。
かりっとしてアツアツで こいつは冬の幸せだ・・。
ホットサンドのおすすめレシピ あったら教えてくださーい。
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/81-6d3ab103