category未分類

うさぎパン

trackback0  comment0
tama20.jpeg
近所のパン屋さんのご紹介。
「うさぎのパン屋さん」として親しまれている
久我山「ラパン」。ほんっとに美味しい!
小さな店内は いつも焼きあがり待ちのお客さんでいっぱいで
香ばしい香りに満たされています。

今朝 ここで焼きたてパンをどっさり買ってきて
朝もラパンのパン、お昼もラパンのパン、で
たいそう幸せなきもちになりましたが
こまったことに たまさんもここのパンが大好物で
店名にちなんだうさぎパンを見るなり
「わしのじゃ!わしの専用パンなんじゃあー!」と
ヘンな顔になって飛びかかってきまして
半分がた 奪われました。
たまさん、うさぎはパン食べちゃだめなんだ・・。
(午後、おなかこわして病院に行きました)
(食べすぎですね、と獣医さんに笑われました)

土曜日の午前中は エアロビとズンバ!のクラスに行っています。
ズンバとは、ラテンのリズムに乗ったフィットネスのこと。
いや、これが踊れねえ踊れねえ・・難しいよう。
ダンスは得意だと勘違いしていたけれど
80年代までのテケテケダンスで進化が止まってますから。
ラテン系、無理。五拍子とか、無茶。
っかしいな・・格闘系なら得意なんだけどな・・と思いつつ
今日もうっかり キタキタ踊りを踊ってしまいました。
・・い、イエーイ!レッツ・ズンバ!(汗)

スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/82-9297bad9