category未分類

ルビー

trackback0  comment0
tama23.jpeg
2月から 神保町「Ruby GRAIL」
面談鑑定をすることになりましたー。
本日はその契約で 鑑定所にはじめて伺いましたが
とてもレトロなビルの一室を 所属の先生方が大切に運営していらして
ほんとに素敵な きれいな鑑定スペースになっていました☆
主宰の麻水先生も 明るく優しい魅力的な人でしたー。
駅からすぐ近くですので 中野WORLDに来てくださっていた皆様も
ぜひぜひ 安心してご来店ください!
第二・第四日曜日の15時~21時ですよん。

さて契約のあとは
関西の風雲児こと イラストレーター西脇せいご氏と
渋谷で待ち合わせです。
なんと十年ぶりにお会いしましたが
お互い年をとるのは忘れているので
昨日の続きみたいにわいわい喋ってしまいました。
今はフリーで仕事をしていらっさるということですが
USJでデザインをやっていた時の 作品を見せてもらって絶句。
前から、とんでもなく絵がうまくてセンス良かったけれど、
すでに神業みたいな領域に・・。
世の中には すごいひとがいるものだ。
そんな西脇さんは 7月に東京で個展を開く予定とのことで
ほんとにほんとに楽しみです。
西脇さんの絵、て
・・・気が狂うほど可愛いねん。
このサイト観てや! プロフィールんとこでイカが走っとるで!わー!
(↑なぜかいんちき関西弁に)
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/85-717b6d5c