category未分類

うなさん

trackback0  comment0
una7.jpeg
うなうな。
うちで飼う動物は みんな必ず
①巨大化する。
②アホ面になる。
という法則がありますが
もちろん うなさんだってその通りなのです。

今週は大学の単位試験でございました。
発達障害とか 社会心理学とか そういうの。
心理学検定一級を取ったときに むちゃくちゃ勉強した領域なので
あんま試験勉強しなくても なんとかいけました。
て言うか試験中は だいたい寝てました。
(いつだって睡眠不足ー。ぐう。座ると寝ちゃう)

突然ですが でたらめ演歌を。
さいきんカラオケでは パンクを歌うと怒られるので(店を壊すから)
もっぱら日本の心を まちがって熱唱です。

渋谷発の銀座線をおりた時から
原宿駅は雪の中
千葉へ帰る人の群れは誰も無口で
i-podだけを聴いている
私もひとり 山手線に乗り
凍えそうなpasmo見つめ泣いていました
あぁあぁ 表参道冬景色

ごらんあれが明治通り西のはずれと
見知らぬ人が指をさす
息で曇るGoogle-earth拭いてみたけど
はるかに霞み見えるだけ
さよならヒルズ 私は帰ります
金のなさが胸を揺する泣けとばかりに
あぁあぁ 表参道冬景色
(↑実話)
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/87-f5adc9ce