category未分類

ゆきうさぎ

trackback0  comment0
wakana.jpeg
るふるん るふるん ゆきうさぎー♪

はい小学生は受験が本番ですー。
初日はみんな 合格してよかったよかった。
って塾からの帰り道、
今日の天気をなめてたことに気付きました。
ぺなぺなのブーツに雪がしみて・・冷たい!
って言うか痛い!か・・感覚がなくなってきた・・。
あわててスーパーに飛び込んで 靴下を買って履き替えたりしましたが
無駄な抵抗ですし。ほんとに足がちぎれるかと思いました。
また雪国の人に笑われるなあ。

ぬるるん ぬるるん ゆきうなぎー♪

画像は 新五年生のみっぴぃと わかにゃんにもらった
「雪うさぎシール」です。先生へのお手紙がうれしいわ。
ほら、たまさん。かわいいシールをもらったよ!
tama25.jpeg
いや、食うな食うな。

 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/88-af0b5c0b