categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

五輪ピック

trackback0  comment0
una9.jpeg
五年生のよっしぃに 「おにんぎょさん」のチョコ貰いました。かあいい。

寒い。
雪の降る日の体育館は とてつもなく寒いです。
今日も二時間ほど エアロビとズンバで跳ねてきましたが
動くのやめた瞬間に かたかた震えがきますよ。
まちがいなくバンクーバーより寒いわけです。気温5度て。

そんな冬季五輪をちょっとでも観ておこうと
家に帰ってからワンセグで(うちにはテレビがありません)
それらしい番組を探しましたが
うむ・・開会式やね。
なんだか白いスーツのおっさんが ディナーショーみたいに歌ってるわ。
いつまで観てもディナーショーなので 飽きて
うっかりテレ東で 露天風呂に入る亀田興毅とか観てしまいました。
しょ、しょーもない。

さて本日は 神保町のルビーグレイルで鑑定ですよ。
五時以降はまだ予約が空いてますよ。
ぜひに お立ち寄りくださいまし。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/92-9d80416f
