category未分類

Ruby GRAIL

trackback0  comment0
ruby.jpeg
そんなわけで 神保町「ルビー・グレイル」での初鑑定。

来てくださった皆さま、ありがとうございました!
中野「WORLD」の お客様のご紹介とのことで嬉しいです♪
うっかり不手際で お部屋が寒くてごめんなさいー。
ちゃんと石油ストーブ点けられるようになりましたから!
チャッカマン買って来ましたから!
ぜひまた、いらしてください。

6時頃 もう今日は誰も来ないのかな? と思ったら
なんと向かいの部屋で ライブが始まってしまいました。
ガムラン楽器の演奏です。(グンデル、という楽器だそうです)
廊下まで詰めかけた聴衆が ひそやかな音色に聴き入っていて
これはむしろ 占いが空いて正解だったかも・・
と思いつつ わたしも静かに聴きほれていました。

そんな不思議な 隠れ家のようなルビーです。
びっくりするほど昭和な おもむき深い建物ですが
鑑定室はとってもオシャレで 広いです。
安らぎますよ~。
どうぞ お立ち寄りくださいね!
スポンサーサイト
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/97-33fa6ed4