category未分類

バレンタイン総括

trackback0  comment0
mana.jpeg
マナちゃんに 手作りチョコもらいました。
おいしいぞー!
マナちゃんは ファッションデザイナー志望のおしゃれ小学生なので
チョコもラッピングも素敵です。

今年は ショコラパウンドをどーんと焼いて
勉強がんばった小中学生に どしどし配ってました。
生徒たちは 全身で笑いながらむっしゃむっしゃ食べてましたが
職場のスタッフにも 同じものを進呈したところ
翌日 そのうち一つがこれ見よがしに ゴミ箱に捨てられてました。
・・誰がやったかすぐわかるんですけど。
幼稚な嫌がらせだなー。
「バレンタインのイタい話」はおもしろいので
爆笑ネタとして活用させてもらってます。

今日は中一のクラスが
なぜか全員「絶望先生」になっていて
いちいち「絶望したぁ!」と泣き叫ぶので やかましかったです。
あー。日常がギャグマンガだ。
 









        
 
http://mikamirei.blog61.fc2.com/tb.php/98-c645311a